いいわけするな! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

21世紀のタロットボイジャータロットで今日のタロットカードを引いています。

ボイジャータロット78枚解説はこちら

みさきのゑHAPPYになるブログ

ワールド4 始まり Commencement Four of Worlds

【いいわけするな!】

以前にも紹介しましたが、

このポスター好きなんですドキドキ


Stop Making Excuses  
いいわけするな!


Can't できない
No Time  時間がない
It's Hard  きつい
If Only   もし、だって、
You Don't Understand  わからない
Not For Me  私じゃない
Too Late  遅すぎる
I Start Tomorrow  明日やる
It's Not Up To Me  私のせいじゃない
I Don't Feel Like Right Now  気分じゃない
Tired  疲れた
Too Cold 寒すぎる
Sleepy  眠い
I Am Busy Now 忙しい
Stressed ストレス

やる理由じゃなくて、

やらない理由を考えてませんか?

JUST DO IT!

つべこべ言わない!!

私はつい頭で考えがちなので、

納得しないとなかなかできない。

やらなきゃいけないときは、

つべこべ言わず、やる。

そうじゃなきゃなにも始まらない。

あなたもHAPPYな1日を




何かをするのに計画を立てている時間はありません!

すぐに始めなさい!

動くことを怖がらないで。

雨が降ろうが前に進め!

やるだけやってみよう!

いちど始めたら続けてください。

なにかを生み出すこと、

明らかにすることは大変で努力を要します。

確固たる意志を持ってください。

やる気満々であること。

意欲を追求すること。

身体能力を高めること。

想像力と調和して生きていること。

自分の夢がアクションを起こすことで明確になります。

自分の力を最大限に活かすこと。

そして力強くジャンプ!


爆発している光: 迅速に力を動かす

緑: 新しく生まれ変わるための行動

飛んでる動物: 才能と夢を表現

春: 新しい種 何度も何度も生まれ変わる

4つの火星: 立ち止まらず主張し続けること

ヒツジと鹿: 前に飛ぶ 

ワニのふ化: 生み出す 産みの苦しみ 一歩目の大変さ

男性の性器: 性的表現

芽: 新しい 軽い

ポピー: 豊かさ


Voyager Tarot: Way of the Great Oracleより

●ボイジャータロットとは

コロンビア大学政治学の元教授で
社会心理学者のジェームズ・ワンレス博士が制作した
自己啓発のためのタロットカード。
ワンレス博士が集めた様々な象徴や情報を使い、
友人の画家Ken Knutson氏がコラージュの手法で芸術的に配置し、
従来のタロットに残る中世のイメージを廃した
21世紀にふさわしいカードが1985年に誕生。
宇宙探査船ボイジャーにちなんで名づけられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サーチトートタロット78枚の解説はこちら

こちらでトートタロットを引くことができます。
クリックトートタロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO禅タロット