ボイジャータロット クリスタル賢者 知恵の人 Knower | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

ボイジャータロットで今日の1枚を引いています。

みさきのゑHAPPYになるブログ

クリスタル賢者 知恵の人 Knower

【意識を知識に】

このカードにはアインシュタインが描かれています。

アインシュタインの名言より

When a man sits with a pretty girl for an hour,
it seems like a minute.But let him sit on a hot stove for a minute
- and it's longer than any hour.That's relativity.

可愛い女の子と一時間一緒にいると、一分しか経っていないように思える。
熱いストーブの上に一分座らせられたら、どんな時間よりも長いはずだ。
相対性とはそれである。


お茶目なおじさんです笑

知識はすでにあなたの中にあります。

その知識を世の中のために使いましょうということ。

あれもこれも探すのではなく、自分の中にある知識に意識すること。

自分に目を向けること。

自分の中にある才能や知識って持っているだけじゃなんの役にも立ちません。

それを使ってこそ。

やり方を知っている人と、実践している人は違います。

やり方を知っているとやっているは大きな違いがあります。

わかっているつもりはなににもならない。

実際にやってみるとまったくできていなかったりするものです。

知識も持っているだけでは宝の持ち腐れ。

机上の空論では説得力ゼロ。

実践論者にはかないません。

知識を役立てましょう!

お友達の運動会へ行ってきます!

タロット講座は今日からアドバンスクラスがスタート。

楽しみです


あなたもHAPPYな1日を




Voyager Tarot: Way of the Great Oracleよりカード解説

クラウンチャクラは宇宙につながっています。

情報とユニバーサルエネルギーと真理の高い情報源の源。

眼鏡:違うレンズでものごとを見て認識を変える。

この知識の人ははるか向こうの星を見ることができます。

見解を狭めず、広げてみてください。

マインドトラベルしてみましょう。

山の頂上にいってみたり、本を読んだり。

今まで見たことのない情景、大きな情景を見てみてください。

いろんな角度から自分を見てみてください。

自分を知る訓練をすることで、直感が喜ぶでしょう。

あなたの知識と意識を相対することができれば

さらにあなたの能力が開花されるでしょう。

クリスタル:将来の可能性に目を向ける。

万能の知識を持っている。


アインシュタイン:相対性理論、あなたはどんな時間 (現在・過去・未来 )でも

いることができます 。

エーテル:物質的ではなく、抽象的に考える。

紫:一番高い高周波。


●ボイジャータロットとは

コロンビア大学政治学の元教授で
社会心理学者のジェームズ・ワンレス博士が制作した
自己啓発のためのタロットカード。
ワンレス博士が集めた様々な象徴や情報を使い、
友人の画家Ken Knutson氏がコラージュの手法で芸術的に配置し、
従来のタロットに残る中世のイメージを廃した
21世紀にふさわしいカードが1985年に誕生。
宇宙探査船ボイジャーにちなんで名づけられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サーチトートタロット78枚の解説はこちら

こちらでトートタロットを引くことができます。
クリックトートタロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO禅タロット