ボイジャータロット 19 太陽 SUN | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

21世紀のタロット ボイジャータロットで今日の1枚を引いています。

みさきのゑHAPPYになるブログ


19 太陽 SUN

今日は、満月フリフリーゼの会&プラジーラの宴コラボパーティ

既に定員オーバーで、当日参加受付できなくてごめんなさいガックリ

プラジーラの金森社長と打合せの時引いたのもこのカードだったんです目

シンクロしてますね。

今日は楽しい会になることまちがいなしグッド!グッド!グッド!


いつもはJamesのVoyager Tarot: Way of the Great Oracleを自分なりに翻訳してお届けしているのですが、

今日は伊豆高原で断食ツアー中なので解説は今宵か明日か、、、

お待ちくださいね。

エジプトのファラオ、ツタンカーメン王です。

若々しいエネルギーやリーダーシップを表します。

太陽は活力の源。

エネルギッシュに行動し、周囲の人々もポジティブに巻き込んでいきましょう。


本日7月23日 3:16満月になりました。

今、フリフリしてもOKですよ!

昨日22時頃伊豆高原のキレイで幻想的な満月。
みさきのゑHAPPYになるブログ


あなたもHAPPYな1日を




サーチトートタロット78枚の解説はこちら

こちらでトートタロットを引くことができます。
クリックトートタロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO禅タロット