OSHO禅タロット 17 SILENCE 沈黙 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

17 SILENCE 沈黙

今はまさに貴重な時です。

内側で休むこと、

あなたの沈黙と響き合うことのできる人たちを探すか、

あるいは、独りあることを楽しめばいいのです。

今こそあなた自身に帰る時です。

こうした瞬間にあなたのところにやって来る理解と洞察は、

後になって、あなたの生がもっと外に向かっている時期に、形として現われてきます。


Copyright © 2009 Osho International Foundation

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自身に帰る時。

静かに受容する。

外側の自分は、陽のアクティブに見えるかもしれませんが、

内側の自分は、陰の受容の部分を持っています。

独りあることを楽しむ。

独りで没頭することも結構好きです。

子どものころから運動好きでしたが、

独りでお裁縫をしたり、編み物をしたりすることも好きです。

体育と家庭科は5です(笑)

自分が自分であるために

必要な時間。

大事にしていたいですね。

私はひとりの時間を作って、パワーチャージしています。


今日は、チャネラーうささん エネルギーワークの個展のパーティにおじゃましてきます!

みなさまもHAPPYな1日を