西麻布ビストロWalnut(ウォールナッツ)でサプライズ! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

11/21(日)の満月の夜の合同パーティーの打合せということで、

クラウディア 林社長と、

プラジーラ 金森理香社長と、

キレイ学 平山愛子社長と、

西麻布ビストロ

Walnutに集まりました。

まじめに打合せしている図
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-理香&愛子

やっぱりおもしろになってしまっている図
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-理香&愛子

かな~り楽しいことになりそうです。

みなさん、11/21(日)16時~空けておいてくださいねラブラブ

千葉県産 無農薬カボチャのポタージュ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-かぼちゃ

鮮魚のカルパッチョ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-カルパッチョ

原木椎茸と和牛ハツ、レバーのタルト仕立て
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ハツ

ニース風ツナサラダ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ニース

モッツァレラチーズとアボガドのカプレーゼ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-チーズ

海老マカロニグラタン
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-グラタン

食べ頃チーズの盛り合わせ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-チーズ

アンチョビポテト
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ポテト

イチボステーキ (増田牛)
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-肉

薬味がまた美味しいんです!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-薬味


最後は、、、


なんとサプライズでデザートプレートがケーキ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-デザート

ありがとうございます汗

みなさんから素敵なプレゼントもいただいてしまいました。

林社長からは、満月ネックレス&ピアス
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-林社長
存在感のあるパールのネックレスと、ゆれるピアスが超かわいいんです!

理香さんからはジェラートピケのmocomocoヘザートップス
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-理香さん

この箱がめちゃめちゃかわいい
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-理香さん
手触りがふわっふわ。

愛子ちゃんからは、リップモチーフとキッドソンのビックマグカップ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-愛子ちゃん

このスピーカーはゴールドもあるようです!
リップスピーカー ゴールド



こんなにしていただけて、私はますますHAPPYラブラブ

素敵な時間をありがとうございます。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ