第4回ATTA-KAI(あった会)船上バーベキュー | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

昨日は、レジェンドグループ主催

第4回ATTA-KAI(あった会)船上バーベキューに、

参加させていただきました!

こちらがレジェンドグループ会長 国武さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-あったか社長

カメラを向けるとポーズを決めてくれるおちゃめな人です。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-あったか社長

いよいよ出航船
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-夕焼け

天王洲を通り抜け気分は上々アップ


た~くさん美味しそうなものが並んでいたのですが、

周りの景色に見とれて、写真はちょっとしか撮れず

この日のメニューはこちらへ

スーパーぽいぽいさんの作ってくださったちらしずしや、スイカを切り抜いたフルーツポンチなど美味しかった~

タラバ蟹
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-蟹
ホタテもエビも美味しかったです!

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-蟹

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-肉

鹿児島の黒豚をブログ仲間の方が送ってくださったそうです。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-豚
あったか社長大人気ですね~

プリンもブロガー仲間のプリン屋さんからおとりよせ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-プリン

みなさん大盛り上がりアップ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-船上

鳥居さんはBBQ奉行に(笑)
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-鳥居さん
鳥居さんとは、またいろいろとぶっちゃけトークをさせていただきました。
いつも細かな気配りありがとうございます。

ケイズ所長北村さんと、マジマジマジンガー黒川さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-北村
いい感じです。

ビジネスプロデューサーの柏木真由美さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-柏木
アメーバ読者登録募集中!なんです。すごーーーくキレイでかわいい社長さんです。


それにしても夜景が素晴らしかった~
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-レインボーブリッジ

フジテレビも目の前
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-フジテレビ

観覧車のライトがなかなか撮れず渾身の1枚。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-観覧車

自由の女神像の前で20分ぐらい停泊
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-停泊

レインボーブリッジの下からの眺めも素敵です。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-レインボーブリッジ

羽田空港の着陸を目の前で見られたのは感動でした。

ド迫力


あまりの早さと、凄さに目を奪われ、

写真は撮れなくて残念だったのですが写真ではなかなかあの凄さは伝えられません。

やっぱり飛行機って見ているだけで楽しくなりますね~

あんな大きな塊が空を飛ぶなんて本当に凄いことです。

話はずれましたが、本当に楽しいひとときでした。

あったか社長を始め、レジェンドグループのみなさんありがとうございました。

姪は本当に楽しかったようで、しきりに「楽しかった!」を連発していました。

一番楽しかったのは?「駄菓子屋さん」だったそうですが、、、

また来年もぜひよろしくお願いいたします。

アメーバレジェンドグループ国武会長

アメーバ賃貸の達人@交渉人 石橋徹さん

参加メンバー

アメーバ鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」さん

アメーバあなたの生き方こそがラストラブレターさん

アメーバ描いた未来を形にする、ビジネスプロデューサー 柏木真由美のブログさん

アメーバ浅草橋で働くおせっかい社長のブログさん

アメーバ山内結香のブログ さん

アメーバ売れる 営業マン 養成ギブス!ステップアップ 営業法 !!次元流 営業術 さん

アメーバソーシャルメディア 【魅力なび 菅原尚範】 さん

アメーバ武蔵小山 no 不動産屋 ”ケイズ所長の不動産コンシェルジュ” さん




アメーバエステティックサロン「ル・ソニア」の女社長ブログさん

アメーバマジマジマジンガーのスペシャ“リスト” さん

アメーバブレークタイムさん

アメーバスーパーぽいぽいさん

アメーバ悪徳リフォームの実態!裏事情・トラブルを語るコナガマンの日記!さん

アメーバOL亀子★今日も、一歩前進!!!