◆タロット講座入門編1dayレッスン 終了。 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロット講座プロデューサー@みさき のゑです。

昨日は、タロット講座入門編1dayレッスンでした。

ご参加いただいたみなさまありがとうございます。

玉樹奈和先生、普段はゆるキャラ系なのですが、

先生スイッチがはいると、饒舌キャラに変身キラキラ


私は今回プロデューサーだったので見守る係。

感慨深い気持ちで参加させていただきました。

参加してくださったみなさま、素敵女史ばかりで、

タロットの象徴を見る目も個性的で、面白かったです。

私も緊張していたのか?!タロット講座の写真を撮っておらずガックリ

恒例の打上での写真しかありませんビール

今回の「恒例の」会場は米・肴・旬菜 八 HACHI 南青山

お米がめちゃめちゃ美味しいんです!

玉樹奈和先生+受講者全員が参加!

そして、アキヤスコさんかみありけいさん

私のスーパーメンターアスタカさんも参加(笑)

「恒例の」乾杯!!!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

玉樹奈和先生の誕生日が13日だったのでみなさんで合唱音譜
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

みなさんご参加ありがとうございました!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

みなさんがもっとタロットを勉強したい!とおっしゃっていただき、

本当に嬉しいです!

初級講座開催、早急に進めますロケット

来月は2回 昼開催&夜開催があります。

ご興味ある方はぜひ

この1dayレッスンで、タロット22枚を使って占うことができるようになります!

タロット講座入門編1dayレッスンお申込受付中!5/13、5/21開催

◆◇◆イベント情報◆◇◆
タロット講座入門編1dayレッスンお申込受付中5/13、5/21開催

集客できるブログにしたい方のための 第8回実践ブログセミナー4/24・5/22恵比寿

幸せになるための『キメ』ツール 自己育成セミナー4/30満員御礼満