女性起業塾 同窓会 タロットチーム「美★占」ブース | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

女性起業塾同窓会参加してきました。
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-看板

昨日、終了したのが100期。

2000名以上の女性を輩出しています。

会場は熱気ムンムンメラメラ
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-全体図

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-ハンバーガー

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-フィンガーフード
まったく食べられませんでしたが、、、

女性起業塾塾生の中に、沢山のタロットチームのメンバーがいます。

今回は、タロットチーム「美★占」のメンバーでブースを出しました。

受付を手伝っていただき、写真を撮ってくれたのは、
がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃんでおなじみの青山華子さん(写真NGなのでお顔は黄色い花です)

昨日、今日とかなりの頻度でお会いしてますラブラブ

ありがとうございます。


タロットリーディング中の

美月さくらさん
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-美月さくら
笑顔が素敵!ズバッと斬ります。


上野やすみさん
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-上野やすみ
優しい癒し系です!

そして私、みさきのゑ
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-みさきのゑ
塾長でありトレンダーズ社長の経沢香保子さんを鑑定中。


リカちゃん6経沢さんのブログには


みさきのゑさんには、まさに、自分の向き合っている面
ずばっと、きりこまれ・・・

でも、アドバイスと、明るい未来をコメントいただき
ニコニコ


やはり、引きが強いですハート

そして、私も斬りキャラということで、、、恋の矢


たくさんの方を見させていただきました。

株式会社アップリンクス 山口 朋子社長
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-MOMO
今日はお着物で素敵でした。

またまた、今日も予約がいっぱいで、お断りしてしまって申し訳ありません。


自社イベント、企画イベントなどに、タロットチーム美★占は出張占いいたします!

クリックタロットチーム「美★占」(BISEN)

タロットは本当におもしろい。


我がタロットチームのタロットリーディングは、、、
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

守りではなく攻め

私のクライアントさんは経営者が多いのですが、

「占いに頼るなんてかっこ悪くて、、」

「占いをしているなんて言えない、、、」

そんな考えの方はいらっしゃいません。

みなさん堂々と、

「仕事のことをみてください!」

「起業時期はいつですか?」

「今、組んでいる方との関係はどうしていけばうまくいくか?」

など前向きなお題。

みなさん、悩みを解決するというよりも、

「前向きに進むために」

占いを使っていらっしゃいます。

私はそれが正しい使い方だと説いています。

だから、リーディングが終わった後は、

みなさんイキイキ、キラキラとされるのですキラキラ

その瞬間に立ち会えることが私のHAPPYの源。

またもや楽しい時間でした。

女性起業塾のスタッフのみなさま、お手伝いされたスタッフの方々。

ありがとうございました。

またぜひ3回目を楽しみにしております。

そしてご参加されたみなさま、またお会いできることを楽しみにしております。

最後にスタッフのみなさんをパチり
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-スタッフ





クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪


illustrated by AkihisaSawada