『久々』ラッツ砥堀店14.10.05② | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog

読者登録してね


~ただいまの状況~

出玉的にはトントン

BT間は地味にハマらない

朝イチの66%当選

角2と7番目が2箱使いだした



さて、実践にもどります

初の上乗せをし、波にのります



1412682252067.jpg

地獄へと進む波に


280G 土岐 青異色

288G 巻物 青異色

68G 土岐 赤異色

40G 土岐 赤異色

125G 弾張 青異色

20G 巻物 青異色

176G 駿府 弱チェ 青同色

安定の6スルーからの~


1412567727774.jpg

1告知2回目+単発wwww

うん、コレ絶対1だわ だって2500Gで同色1回だぜ

これはおっちゃいけないやつ

66パーもモードE、BT間もたまたまテーブルが良かった

うん、しっくりきたw



とりあえず土岐峠落ちのなので高確だけ

さくっと巻物ひいて花嫁修業での復活から







\ズドドドーン/


1412682286389.jpg


1にしては当たりすぎてるようなw

まあ、いいやσ(^_^;)




投資は20k近くまでいったので半分以上帰ってきたら御の字









順調に継続していきかけたその時





1412682272638.jpg

転落濃厚の陣からの





復活した( ̄▽ ̄)=3

朝これで66パー転落したから不安だったけど助かった


1412682300549.jpg



1412682312919.jpg

投資分はほぼほぼ回収

結局3000G近く回してBC1:1の同色1回だけ
設定1ですね、やめるわ流石にw

時刻は14時 みさきさんの闘いはまだまだ始まったばかりですw

続く