ラッツ砥堀店14.10.05① | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog

読者登録してね


お久しぶりです(●´ω`●)ゞ


毎度ラッツ砥堀店での実践でございます

因みに下見はなしの一般入場で スタートです


バットマンや番長からうまっていく

番長は空き台ありましたが久しぶりなので設定使ってるか不明なのでスルー



12.jpg

バジリスク 絆 設置台数 7台

てことで、毎度のことながら 絆スタートでございます(・∀・)







さて、絆はスピード勝負 朝の高確率移行チェックでモード判別し

BT間ハマりを解消



これをやるだけで絆の収支はだいぶ楽になります


高設定をやめてしまう可能性もありますがw






1台目、2台目とも移行なし3台目へ





3台目移行こそなかったが弱チェリーから土岐峠へ


土岐×巻物2回外しゲンナリするものの共通ベルや弱チェリーでの状態移行がいい




繁に高確率示唆がでる ※大仏の対応役は巻物


体感モードC以上は濃厚 200G近くハマルもそのまま続行



314G 弾張屋敷 赤異色 赤七告知 (投資13k)


これが朧ちゃんスタート

幸先のいい出だし 設定にも期待大ですね





1セット目 忍法帳がかかり無事継続






Σ(・ω・ノ)ノ!



久々の城ですね、この画面切り替わった瞬間ほんと最高ですよね


モードEにあがったりしたら儲けもの

これが絆最大の朝イチの旨みだったりするんですよね



ただ、チャンス目ひいた記憶がないので自力で引っ張ってきてたら...







4連終了


no絆 noBC でフィニュッシュです


でた絆最大の欠点高確なしw






221G 巻物 青異色 朧告知→三日月

110G 弾張屋敷 巻物 青異色 赤七告知




1告知 夜背景単発






162G 強チェリー 赤異色 1G目にバー告知




3連






240G 内部弾張?リプレイ 赤異色


いきなり赤墨から確定 フリーズかと思ったけど違ったw

しかも只の異色ボナ、BTなし意味わからんw



25G 土岐峠 巻物 赤異色

84G 謎当たり 青異色



嬉しき予感もBT当たらず高確率解除を連続で外す

不穏な空気




1412682220936.jpg


も高確率示唆があったのでモードB否定(^_^;)


B以上濃厚の伊賀スタート




72G 弾張屋敷 強チェリー 赤異色 BT当選



1412682236556.jpg

そして、この日初めてのBT中のBC当選←


2回BC引いての3連






出玉的にはトントン

BT間は地味にハマらない

朝イチの66%引っこ抜き





全力分回し、いくぜーーーーー










続く