更進しません

( `ー´)ノヨーブンブログ


テーマ:





やめるまで最大2スルー

5ぽいのは何回かあったけど、ポコポコあたる絆は久々



まぁ、小役ムラが酷すぎて6割単発でしたけどね( ´,_ゝ`)



こぜ4

弱チェ42.82
赤りぷ、弱チェ青同1回


投資20k
回収55.2k



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
抽選良ければ鬼浜ツモじゃ→最後尾w




仕方なく○○狙い、粘る意味もなくチョイプラ移動



連闘挟みつつ480くらいはまったら
うまこ初打ち初当たりフリーズwww



MBからうまのせ



スイカまこタイム確認しつつ



凱旋門→敗北えっ!?



1968枚終了(゜ロ゜;


フリーズ凱旋勝ち確定ちゃうんかい(笑)



で次の当たりが80%テーブルも6連目で転落
設定2以上ボイスも確認



ピーク2700枚


当たれど当たれど伸びず
MBがレース中に落ちまくる、普通で引いてもチェリーひけない

馬が育ちきらないループで糞はまり2連発くらいへたれやめ




Eスロ抜けずデータ見れずも、ほぼ4でしょ


この台が甘いって言われる理由がわかっただけでも収穫かな



とにもかくにもMBのタイミング命


投資9k回収1339枚(+17.7k)



因みに


鬼浜に座ってたら盛大に負けてました(笑)

流れってこわい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




養分も大概にせえよ


明日はあそこ
今年は3/4で勝ててるからまぁ、そんな不安はない


前の番長狙い当たってたし 割かし
打ち粉おいてもええとは思うけど俺が親ったら破産するから やらんけど(笑)


ではでは~よい万枚ライフを
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。