ラッツ砥堀店14.10.05③ | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog


絆でトントン1000枚


スイカで炎上しまくる蒼天にて1000枚全飲まれは都合にとり割愛

誰も興味ない台だからな、仕方ない




戦国バサラ3


1412770135453.jpg

お座り15G近くで単騎特攻


かけぬけてまた


50Gで単騎特攻からヒーハ

ヒーハーじゃなくてヒーハなw



家康で開始直後に弱スイカからビックボーナス

嬉しいような悲しいような消化がだるいボーナス


1412770147659.jpg
よく見たら100だった件


だるいなーだるいなー




1412940979585.jpg

15分くらいかかったぞw



1412939865910.jpg


意外に乗った とういかボナ中に「7揃えたの初めてかもw



1412939877936.jpg


復帰後にまた弱スイカボナ



1412939925751.jpg

全然のらねえ、伊達もお怒り


1412939944892.jpg
最後の最後にでてきたけどあと一撃きまらず


1412939964875.jpg

総投資33k→1701枚÷5.6枚=30.3k


足りてないw絶妙に足りてない

今日ずっとこんな感じw


200Gほど様子見で回すも減る一方




そんな時にこいつと出会う
1412939979841.jpg

ボーナス間746G

第1天井が996G、天井が1600G


上手いな、なんで誰もすわらんのや(*´Д`)=з



うん、実戦終わった後に気付いたけど間にART当たってちゃだめなんだなw

記憶が確かなら550Gくらいだった



勘違いしたままですが勘弁してね(●´ω`●)ゞ




1412939995443.jpg

上手い上手い


1412940007383.jpg


特になんもひいてないけど当たる


家康が絆、絆て言って走り抜けた






1412940029349.jpg


再び強チェから単騎解除うますぎw

天井まで約60Gできすぎやなー←




1412941016313.jpg


家康かけぬけ天井ストックかな←






扉が開くと


1412941046336.jpg


ノンスタイルが喧嘩しだした


いのうえーいのうえーって 叫んでた






顔が変わりすぎて認知されないようだ









小ボケはさておき



1000超えた時点で勘違いもチャラ

天井目指すうえで決戦は鬼に金棒




1412941057767.jpg


天井目指すうえでこういう脳汁目も只の自殺目

強スイカで連打演出30G→50G


ボーナスかと思たw


1412941071464.jpg

強バサラ目1確(たぶん)とか悶絶自殺目ですよね

今回のバサラは、うん




中段2発





キュウキュウキュイーン






レインボー七色





1412941085013.jpg


こっちかw


1412941113547.jpg

でも全然いい


天井さえいけば




1412941141412.jpg
弱スイカから50+紅葉柄


3桁かボーナス、まさに運命に分かれ道




押せ





1412941152188.jpg


/(^o^)\



そのあと総メダル900枚表示でフィニュッシュです




勘違いが生んだ勝利ですな(/ω\)





投資33k

回収38k(+5k)


糞長いのに読んでくださって感謝です






※10/5絆記事は気分で削除します