最近☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

お久しぶりです☆
なんだか月2ペースの更新だぁしょぼん
がんばらなぃとキラキラキラキラ

昨日美咲の衣装ドキドキドキドキ


一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200901212010000.jpg


ブルーも好きだけどピンクも好きクローバー


その後錦糸町に辛い鍋食べに行きましたドキドキ

おいしーキラキラキラキラかなり温まる温泉

そのお店にハバネロチキンってゅうのがあってレベル8まであったけど、1頼んだんだあせる


食べると…

パクッ

「ん?」

パクパクッナイフとフォーク

「…」


「か…からい~!!しょぼん


みんなに
「遅っ」

って突っ込まれたしガーン


めちゃくちゃ辛かったあ汗
レベル1なのに…舌も口も痛かったよぅしょぼん


今まで食べたものの中で一番辛かったしょぼん

でも店員さんいわくレベル8でも辛さが足りなくてスパイスを追加する人いるんだってΣ( ̄□ ̄;)


まぁでもお鍋ゎちょうど良い辛さで、コラーゲンも入れたしばっちりニコニコ音符


今日ゎ有楽町でお仕事音符


その後、ラブなともりんとデートドキドキドキドキニコニコ

また更新しまぁす音符音符