ちょっと遅いけど。。 | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

あけおめですドキドキドキドキ

今年もみんなに沢山の幸せがやって来ますよぉにキラキラキラキラクローバー


みぃも何か良い事があればいぃなニコニコ音符


さて、みぃのお正月ゎ、、ドキドキ愛ちゃんドキドキから始まりましたクローバー

二人で京都にある芸能の車折神社ぇ音符


着いてみると、雨しょぼん
雨も段々雪に変わって…雪
すごぃ寒かったショック!

初詣して、、おみくじ音符

中吉でしたニコニコ

でも、旅→悪し 待ち人→来難し、って、、えぇしょぼん


あまりにも寒いから二人で途中の有栖川駅で下車して、温泉温泉にぃニコニコ


ここゎサウナも二種類、露天風呂もあって最高っ音符音符
裸の付き合いになりましたニコニコ(笑)


足湯のところにこんなのが、、めっちゃ興味あったけど、あまり時間なかったから断念ショック!



一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200901011902000.jpg


愛ちゃんとドキドキ



一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-090101_190828.jpg
一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-090101_190109.jpg



ほかほかにあったまって出たら元旦の振る舞い酒の日本酒を配ってもらって

二人してちょっと微酔いで温泉を出ましたニコニコ


そのあと梅田に戻ってご飯食べて帰りましたキラキラキラキラ

楽しかったぁ音符音符愛ちゃんとゎ元気になれるし、なんでも話せるからすごく楽ですニコニコラブラブ


二日ゎ大学のバイト時代の友達とみんなで三ノ宮音符音符
沢山食べて飲みました得意げ

五次会まで連れていかれました汗(笑)

鶏料理屋さん→シャンパンBAR→BAR→カラオケ→カラオケ汗汗
カラオケのハシゴってガーン


三日ゎ中学時代の友達と20人ぐらいで地元で同窓会みたぃなパーティーニコニコ

一人がやってるレストランでご飯食べて、違う人がバーテンしてるBARで二次会しましたニコニコ


四日ゎ仲良しダーリンドキドキともりんドキドキとデートニコニコ音符音符


ランチして、お茶してカラオケしましたぁクローバークローバー


新春から大笑いしましたニコニコ(笑)

時間があっとゅう間でびっくりしましたあせるあせる



一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-B0_SendPic.jpg
一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-B1_SendPic.jpg



ともりんとゎずっと笑ってる気がしますキラキラキラキラ普段お笑いやけど真面目な話も出来るし本当にラブなダーリンですドキドキ(笑)

あっプリクラにどMって書いてるけど違いますよぉ(笑)
ともりんのどSゎ否定出来ないケド…なんてうそうそニコニコ


二人でいろいろ企画ちぅですキラキラ(笑)


五日ゎ家族ですき焼きドキドキドキドキ
お肉とろけましたニコニコクローバー


六日ゎ大学からの友達と地元に焼き鳥行きましたキラキラ


なんか、冬休みの宿題の日記みたぃになってごめんなさいしょぼん(笑)

しかも食べてばっかだしブタ(笑)あせる

がんばろっとガーン


こんな美咲ですが、みなさま今年もよろしくお願いしますニコニコキラキラ