一ノ瀬美咲Officialblog misaki to color!

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

自身の経験を経てモデル・レースクイーン・イベントコンパニオン会社

「smartcorporation」(スマートコーポレーション)を経営している一ノ瀬美咲のブログです☆



こちらのブログは会社の事・プライベートな事・独り言などを思うように書いていますドキドキ



事務所ブログはこちら

smartcorporationブログ キラキラ


Facebookキラキラ


一ノ瀬美咲Facebook

一ノ瀬美咲Facebook Fanpage キラキラ

smartcorporation Facebook page キラキラ


mixiキラキラ


一ノ瀬美咲mixi


twitterキラキラ


一ノ瀬美咲twitter



ごひいきに蝶々














テーマ:
おはよーさんです😊

久々の更新すみません、、、💦  

最近なんだかめっちゃ疲れてる😂

ちょっと時間があれば寝落ちしてる状態だわ、、💦

最近は、、、

イチゴ狩りに行ったり🍓

アメリカンな街並みの素敵な場所に行ったり、、🇺🇸

スパイスが美味しい欧風料理のお店に行ったり🍽

{2E4C2149-6C98-4363-9B3A-32F551C1A907}

{13B285A1-1745-41E8-8F22-C5DADEBCDFCF}

仕事の合間ですが🚗うろうろしています⭐️⭐️

先日はお気に入りのお店で打ち合わせ👍

{A2970F57-020F-4D35-B576-F561088E0E8B}

{8186FD5F-BCB8-4019-9D13-2D560AD5191E}

{6C505020-0E61-4582-9FDB-B1F87F4965B4}

ワインも美味しかったです😊

親友がお酒送ってくれたり、、、

{61BBB9F3-F9C5-4F2C-85DA-0E35034FFE54}

ウイスキー飲まない私にこれから飲んでみてって⭐️さすが分かってらっしゃるわ、、、w

大学1年18歳からの付き合いだからね口笛

何年やろー(笑)

かなり食の好み、お酒の好み、、価値観
合ってる😂👍

こんな感じの⁉️毎日です(笑)

そして、、、皆さんにお願いがあります🙏

事務所の新人ちゃんで

2017年スーパーGT500、スーパーフォーミュラのレースクイーン ITOCHU ENEX IMPUL LADY 
スーパー耐久レース 岡部自動車クラッシュギャルズを兼任している💕陽菜みなみちゃん💕が日本レースクイーン大賞 新人賞にエントリーしています❗️

投票ファーストステージは5/19-6/5で1日1回出来ます⭐️
是非、、陽菜みなみちゃんに1票を投じていただきたいです🙏✨

{9F48C5C5-5D95-421F-8C95-BB295DDA5FD9}


久しぶりの投稿でいきなりお願いしてすみません😅
でも、、みなみんに新人賞取らせてあげたい❗️

皆さん是非一緒に応援してください🙏

宜しくお願い致します✨

さて、、、今日はちょっと所用で出ます✨

皆さん素敵な休日を⭐️⭐️

また更新しますね💕





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。