ガーン( ̄□ ̄;)!! | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

みなたま、コメントありがとうニコニコドキドキドキドキ


金曜ね、ともりんとバイバイしたあとオーディションに行ったンやけど

帰ったら化粧口紅ポーチがなくなってたぁしょぼんあせるあせる

最後に使ったのゎ控え室か化粧室だから
たぶんカバンに入れ忘れたんだろぉな。。
バタバタしてたからしょぼん


会場に問い合わせしても、いまのところ届いて無いってしょぼん

今日まで待ったけど、連絡無いから、今日買って来たょがま口財布台風台風


なんかへこむにゃ(´ω`)

買ったやつ↓



一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200901252239000.jpg


一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200901252236000.jpg



今日のご飯ゎ簡単に、

かきあげうどんと


ツナと塩昆布の炊き込みご飯ニコニコ


簡単ながらもおいしくするために
おうどんゎ普通のめんつゆを酒と水で溶いて沸騰させて、だしをいれました音符


炊き込みご飯ゎ

炊飯器にお米とツナと、塩昆布、酒、醤油、めんつゆ入れてオンするだけぇにひひキラキラ

家にあるもので出来るでしょニコニコ


一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200901242212000.jpg



金曜ともりんとあっとゆうまやったぁドキドキドキドキ

慌てて写メ撮ったンだショック!



一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-DVC00055.jpg



明日もデートドキドキドキドキ
誰とかゎお楽しみににひひ


質問にお返事ニコニコ音符

すんさん☆メッセゎ最近ゎ東京、関西行ったり来たりでオーディションあまり行けないから
受けたいと思って、書類だけで審査してもらえるところ出してるょあせる

書類だけだからどうかなぁ得意げ汗みんなに会いたいなぁ音符音符

テルテルさん☆撮影会ゎ暖かくなれば仲良し^ー^)人(^ー^撮影会企画ちぅだからまた報告しまぁすニコニコキラキラキラキラ

みんな言ってくれるし、美咲もそろそろ撮影会したいから実現がんばりますニコニコ音符


でゎでゎニコニコまた更新しまぁす音符

みなさま、おやすみなさぁいニコニコ星空