明日からは新生活♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

{C286DEB3-2A9D-4BB6-BA44-B9C2D7E1D3BF}



Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/20(木)19:00
4/21(金)19:00
4/22(土)14:00 / 19:00
4/23(日)14:00 / 19:00
4/24(月)19:00
4/26(水)19:00
4/27(木)19:00
4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 / 19:00
4/30(日)14:00

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。


✔当日精算はこちら
✔振込精算はこちら


✖みさみさチケット特典✖
重元美沙扱いチケットで
みさみさチェキもらえます( ´艸`)




こんばんは!!

明日から
平成29年度新生活が
新たに始まりますね!(*´˘`*)♡



弟くんは
晴れて高校生〜♡♡

あ、入学式まだだから
まだなのか( •͈ ꇴ •͈ )笑




社会人さんは…
わからないけど

社会人にとっても
新しい1年のスタートの日!


…ですよね??





今週末
ゆっくり過ごせましたか??


明日からまた1週間
がんばりましょうねっっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





美沙もお稽古がんばるよーー!!!!







まだまだね
課題が沢山です。。。

とってもいいポジションで
やらせてもらうから

今までにないプレッシャーもあるし

自分自身への期待もあって


でももうあと20日きってるという
焦りもあって


1日に色んな感情が

わちゃーーー(つд⊂)


ってなってます(๑•̀ㅁ•́๑)






2017年の4月!!


素敵な月にしましょうね♡(*´˘`*)♡






{FF69FDE9-8777-4EF5-BA74-29FDC0D876B5}





➜➜➜コメントお返事
✔いーちゃんさん
コメントありがとうございます!
Twitterも…フォローくれた…よね??
ありがとうございます!
舞台見に来てください〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

✔ネビラさん
チラシシンプルなデザインですよねー!
リアシネ参加すると
かなり内容の想像はつきますよ( •͈ ꇴ •͈ )
舞台みてリアシネ参加してみて
また舞台見に来て(*´˘`*)♡
ってのが理想です(/ω\)笑

✔こんさん
溶けかけの積雪って
ツルツルで危ないですよね(๑•̀ㅁ•́๑)
お怪我しないように気を付けてね!☆

✔キドニーさん
ハードル…あげてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
けど本当に素敵な脚本です♡
それをどう演じるか…
頑張りどころです(/ω\)がんばります。
スケジュールたったら
お仲間誘ってぜひみなさんで( •͈ ꇴ •͈ )♡