3本柱♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

{4C00A990-297E-4440-B2F8-6908FA4CDB0F}




Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/20(木)19:00
4/21(金)19:00
4/22(土)14:00 / 19:00
4/23(日)14:00 / 19:00
4/24(月)19:00
4/26(水)19:00
4/27(木)19:00
4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 / 19:00
4/30(日)14:00

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。


✔当日精算はこちら
✔振込精算はこちら


✖みさみさチケット特典✖
重元美沙扱いチケットで
みさみさチェキもらえます( ´艸`)



久しぶりの更新ごめんね( •̥  ̫ •̥ )

少しずつ
作品完成に近づいてますっ(*`・ω・´)و✧



1シーン1シーン丁寧に
作りあがってますよ(*´˘`*)♡




今回の作品は

昭和×現代×制作

の3つの柱がありますっっ( ´艸`)



3つの柱が合わさって
1つの物語が出来上がります(*´˘`*)♡






なので3回観劇すれば

1回の観劇と
2回目の観劇と
3回目の観劇は

全部ちがう見え方になるかと(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




キーワードは《想い》ですっ(/ω\)




素敵な《想い》《運命》の物語。





計14公演ありますからねっ


ぜーーーったい
どこかでは予定あうはずっっ!笑




予約待ってます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


あ!今回は初の試み
重元美沙扱いチケットでもれなく
みさみさチェキもらえるよ( *˙꒳˙* )

今回の評判によって
これから存続するか決めるから
この機会にぜひ(*´˘`*)♡




{17D9B979-93F6-47D0-BD28-816D60E9DD80}




➜➜➜コメントお返事
✔ネビラさん
新〇〇生…
特に美沙はないですね( •̥  ̫ •̥ )
しいていうなら
今回は新Coochメンバー
としての作品をやる4月かなっ(/ω\)

✔いーちゃんさん
ぜひ見に来てくださいー!
お仲間も誘ってみんなで
来てくれたら尚更嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡笑
待ってますよ(/ω\)

✔こんさん
弟くん高校生になりましたっ!
入学式に出席してきました笑笑
高校生活がこれからスタートとか
羨ましい…(・_・)笑

✔藤原さん
美沙は舞台1本ですっ!
なので新生活…ではないですね…笑
ドクターストップ!?Σ(・ω・ノ)ノ
大丈夫ですか!?心配…
お勉強もほどほどに
しっかり休養してくださいね( •̥  ̫ •̥ )

✔ぴぃあいさん
お稽古がんばりますっっ
チケットいっぱい予約ありがとうございます♡
お稽古最終日まで皆で
全力で物語を面白く作り上げますっ!!