重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!


テーマ:
✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆⋈*。゚✩°。⋆✩°。⋆✩
重元美沙 公式twitter
フォローお願いします(⑉•ᴗ•⑉)
✩°。⋆✩°。⋆✩°。⋆⋈*。゚✩°。⋆✩°。⋆✩


{69C34077-6E6C-4A6F-AA2C-D3D2F2D27D50}




こんばんはっ!
今日から8月が始まりましたねっっ♡


7月末にあった隅田川の花火大会
行く予定だったのに
雨降っちゃったから
行くのやめちゃった(・_・)


浴衣着る予定だったのになー(๑´• ₃ •̀๑)


ってなわけで
今年の浴衣の予定が
なくなってしまった(´×ω×`)





お家で着るだけ着ようかな?笑






明日ねっ
美容室いくよつ(*´˘`*)♡


夏らしくサッパリしてくる(σ・∀・)σ






最近の私服紹介しますよ♡♡



{D4A3715B-DEB9-4108-AFD9-27A265C2F898}



forever21のボーダーのトップス!

夏は本当にノースリーブが
多めになります( •͈ ꇴ •͈ )


赤の服きて
他はシンプルでっていう
差し色 赤 か好きなスタイルです♡♡






{1DD684DE-A57B-4CDF-99EE-B8D0EA29B655}



あ、これもボーダーだ笑笑


フリフリのトップスに
白のロングスカート(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

女の子ー!!
ってかんじの夏服です♡♡



{E76D6594-2DEC-4C8E-B0B6-0D86D0BB6E42}


たまにのスポーティ♡♡

最近デニムのミニスカをGETして
めっちゃ履いてます(/ω\)笑







{C1D669B2-9A70-42C9-B638-E5B3ED08C3CA}




➜➜➜コメントお返事
♡karajanopoulos1908さん
国を一つにまとめている姫
ということで
存在感だったりを
だすことに苦戦しました…
声の出し方とか強さとか
結構意識していたので
そういう風に気がついてもらえるの嬉しいです♡

♡けんすけさん
観劇してみての
分からなかった所とかの感想
教えていただけるのとても嬉しかったです!
ありがとうございます☆
姫役できてよかったです♡(/ω\)

♡よっしーさん
凛々しさしっかり出せててよかったです♡
差し入れも美味しくいただきました!
ありがとうございます!
灼熱だったり雨だったり
毎日天気がコロコロする毎日ですね…
お互いに体調管理気を付けましょう!☆

♡キドニーさん
姫様結構好評で嬉しかったです(*´˘`*)♡
役作り苦戦した所もあったけど
みなさんに良かったって言ってもらえて
この役ができて良かったなって♡♡

♡ネビラさん
今回は特に姫様感をだすために
声量とか迫力とかを
エネルギッシュにがんばりました!☆
お天気が毎日コロコロ変わるけど
体調管理きをつけますっ!

♡とちさん
姫様本当に好評で嬉しいっ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
オープニングダンスは
ほんの少しでしたが
久しぶりにダンスできて楽しかった☆
とても良いポジションで
踊らせてもらったし(σ・∀・)σ
チェキ大切にしてくださいねっっ♡

♡藤原さん
Twitterの方は
マネージャーが管理しているので
お返事できないんです( •̥  ̫ •̥ )
だからせめても ってことで
ブログだけはお返事させてもらってます♡♡

♡ぴぃあいさん
姫様感だすのに少し苦戦しましたが
良かったって言ってもらえて
ホットしてます(/ω\)
ダンスは久しぶりにやっても
練習すればなんとかあの速さは出来ました♡笑
短いダンスだったけど
とても楽しかったな〜(*´˘`*)♡



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。