運命の物語♡ | 重元美沙のブログ

重元美沙のブログ

♡*プロフィール*♡

*重元美沙
*しげもとみさ
*1996/03/22うまれ 牡羊座
*○型
*東京生まれ東京育ち
*舞台が好きです♡
将来の夢は女優さんです!!

{1D022CDC-EADA-45F4-BD32-E8B42C752AD5}






Cooch第5回本公演
トキがかける川越-JENESIS-

@アトリエファンファーレ東新宿

4/20(木)19:00
4/21(金)19:00
4/22(土)14:00 / 19:00
4/23(日)14:00 / 19:00
4/24(月)19:00
4/26(水)19:00
4/27(木)19:00
4/28(金)14:00 / 19:00
4/29(土)14:00 / 19:00
4/30(日)14:00

前売(自由席)¥3800

プレミアムチケット(指定席)¥6000
各回10名限定。
選べる指定席,
全出演者サイン入りパンフレット,
非売品特典付


キャッチコピーは
時空を超えた恋を、体験する者。
経験する者。そして、創造する者。


✔当日精算はこちら
✔振込精算はこちら

✖みさみさチケット特典✖
重元美沙扱いチケットで
みさみさチェキもらえます( ´艸`)



4月が始まりました!(*´˘`*)♡



4月はお稽古でスタートしました(/ω\)

毎日毎回のお稽古で
新しい発見挑戦する
日々が続いております(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





{EAE5CA6B-E3D2-4696-83BD-B55BF0D06EA7}



チラシが
完成になったんです!!


名前が上から3番目…



…ということは…???





そうです
とても素敵な役をいただいてます(/ω\)♡




今までも色んな役を演じてきたけど
今回はtheヒロイン!




『運命』の物語です!!





みなさんは
運命感じたことありますか??





本当に本当に
素敵な作品になると思います♡



もうね〜
文章じゃ伝わらないくらい素敵なの!笑



百聞は一見にしかず!!!!!




公演終わってから

えーそんなに評判よかったなら
見に行けば良かったかなー

なんて後悔しちゃいますよ( *¯ ³¯*)



今回は
初のみさみさチェキプレゼント
って試みもありますからね( ´艸`)






予約はこちらです〜



もし分からないこととか
あったらコメントでも
TwitterのDMでも
チケットの予約は受付ますからね♡




沢山の方が
見に来てくれますように…☆







{BBFA227F-FCFD-4997-ADBA-E1C01C56B3DE}



➜➜➜コメントお返事
✔ネビラさん
ママさんお友達と二人旅です〜♪
素敵な景色の写真と
お土産と土産話たくさんでした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
脚本はセリフとかがっつり
変わりました!!
すっごーーーく面白くなったの( ´艸`)

✔こんさん
とーーっても素敵な役を
もらいましたよ(/ω\)
西野カナさん私も好きですー(*´˘`*)♡