色と香りのハッピーコラボ☆ ~セラピスト交流in青山~ | 今日を楽しく♪生きる。 

今日を楽しく♪生きる。 

こころとからだをととのえてくれる、さまざまなジャンルを追究し、実践するブログです。

今年最初のイベントから、すてきな皆様に囲まれて幸せいっぱいです。ありがとうございます!
ほかの方のセッションも受けたかったのですが、なぜか時間がなくなりました(笑)。
何とか機会を作って体験しようと計画中です。

カードリーディングが、皆様のお役に立てたようで、私も本当にとてもうれしく、ありがたく…… 胸がいっぱいです。

恵まれているなぁと、しみじみと幸せをかみしめております。

昨日は、どうしてもあきらめきれず、特別にお願いして、終了後に色彩心理カウンセラー Leokoさんのイノセントカラーメッセージと、ココロの気象予報士 美桜さんのヌメロカラジーWSを体験しました。

Leokoさんの、カラーボトルとカードの組み合わせで今の自分をみていくセッションは、メッセージがとてもわかりやすかったです。
そのあと、かわいいアロマボンボンを選ぶのですが、2つのうち、ひとつはリラクゼーション系として選びました。
ボンボンがピンクを選んだせいなのか、ミント系なのに甘さがふわ~~っと…
そのあと、ここ4、5日あった後頭部の頭痛&違和感がすっきり@@!
今朝の目覚めも、とてもさわやかでした。ありがとうございます!

そしてヌメロカラジー。
数秘は自分でもちょこっと勉強したのですが、なにしろ数年前の課題がいまだに未提出@@;(先生、本当に申し訳ございません…)
いただいた鑑定書をもとに、お話を聞きながら書き込むので、自分が作っていく未来という感じがして改めて感激しました^^
ぜひ、本メニューで体験してみたくなるセッションです。ありがとうございます!


……思い起こせば、昨年秋。
やまともさんの「本質化顕在セッション」を受けてから、だんだんとキレイな色の洋服が着たくなりまして。

外見を気にするのは当たり前のことでしょ!
アンタ、それでよく接客業やってられるわね@@;


…ええもう。ほんっとに。
そういう愛にあふれたツッコミもまったく心に響かないくらい、背を向けていました。
女子力というか、人間力のマイナスゲージが振り切れてる感じ。

まあ今まで、制服カラー万歳! 子どもの黒子として生きていくんだ叫び ぐらいの気持ちでおりましたので。

それが。

夏に長患いの友人が彼岸へ旅立ち、微妙な達成感と奇妙な喪失感を味わったことで、私の中で、なにか変化が起きたらしく。

引っ越しに便乗して、まるで親のカタキみたいに(笑)洋服を捨てまくりました。
その結果、本気で似合う色、着たいデザインをじっくり選ぶようになりました!

このタイミングでお誘いいただいたセラピスト交流会が、きれいな色があふれてキラキラしている皆様の集まり虹
ご縁をいただいた時から、もうワクワクとドキドキが止まらなくて♪

この気持ちのまま、次のイベントに行けそうです^^

2月2日(日)、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。
ブース名は「易学研究会」です。


詳細は こちらまで。