セラピスト交流会in青山 ありがとうございました! | 今日を楽しく♪生きる。 

今日を楽しく♪生きる。 

こころとからだをととのえてくれる、さまざまなジャンルを追究し、実践するブログです。

本日、とてもすてきなご縁をたくさんいただくことができました。
ご来場いただきましたお客様、そして参加されたセラピストの皆様、
本当にありがとうございました。

すこしでもお役に立てたら、大変うれしいです。
そして…
私の中のワクワクやドキドキ、なりたい未来。
たくさんみつけることができました!

Lilyさん、ありがとうございました^^
また、ぜひ皆様にお会いしたいです!

(…あっ写真撮るの忘れた…笑)