゜+miriの甘味処+゜

パンdeシュー 白いココアクリーム-ヤマザキ(386kcal)★★★☆☆(3.5)

黒Ver. に続いて、こちらも白Ver.が登場(※ランチパック )

゜+miriの甘味処+゜

ホワイトチョコレート入りの白いココアクリームを包んでシュー生地をのせて焼きあげたパンにさらにとろ~りなめらかな黒ホワイトチョコレート入りの白いココアクリームを入れました。

゜+miriの甘味処+゜

生地しっとりキメが整っていて、口の中でもっちりまとまりますにこっ

底の方には適度なひきとコシもあって良いなぁ~♪

しなやかに舌に馴染んで、まろやかな小麦味が広がりますご飯

゜+miriの甘味処+゜

やはりパンdeシューの生地は大好きドキドキ

くしゃっとほぐれるような食感のシュー生地の卵味も合わさって、フィリングの入っていない部分もパクパクいけますモグモグ

゜+miriの甘味処+゜

中にはクリームたっぷり音譜

とろんとゆるい後入れクリームと、もったり重めの先入れクリームが合わさって、丁度良いなめらかな口当たりになってますピョコン!

゜+miriの甘味処+゜

後入れの方はバニラが香る濃厚な甘さ

先入れの方はコクがあり、どことなくココアらしい粉っぽい感じ( ゚ ρ ゚ )はふん

この先入れクリーム美味しいかもにこ

゜+miriの甘味処+゜

ランチパック よりもそれっぽさが楽しめて好きでしたニコニコ

(復活後のパンdeシュー⇒クリームチョコさくら風味クリーム抹茶風味クリーム黒いココアクリーム )

゜+miriの甘味処+゜

【※多方面で奮闘中!!管理人運営の下記サイトも宜しくお願いします。】

miriのお菓子箱 (@niftyスイーツ部)

miriの知識箱 (気になるネットの話題と私生活を綴っています)

゜+miriの甘味処+゜


いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ