゜+miriの甘味処+゜

パンdeシュー 黒いココアクリーム-ヤマザキ(375kcal)★★★★☆

(復活後のパンdeシュー⇒クリームチョコさくら風味クリーム )

゜+miriの甘味処+゜

黒いココアクリームを包んでシュー生地をのせて焼きあげたパンにさらにとろ~りなめらかな黒いココアクリームを入れました。

ランチパック に続いてパンdeシューにも黒いココア味が登場??
゜+miriの甘味処+゜

シュー生地ややオイリーですが、くしゅっとほどけるような食感素朴な卵味が好印象ですひよこ

それにベース生地いつもながらに美味しかったご飯

゜+miriの甘味処+゜

歯切れが良いのに適度なコシがあってしっとりもっちりにこっ
表面は香ばしく、中はまろやかな小麦が楽しめます♪♪
(今回はパッケージだけでなくシールにもクリームの注意書きが♥akn♥笑)

゜+miriの甘味処+゜

前回の学習からびっくりはしませんでしたが、やはり後入れクリームは切ったそばから流れ出ゆるくてとろっとろで、こっくり濃厚な先入れクリームと合わさってなめらかに溶けていきます( ゚ ρ ゚ )はふん

゜+miriの甘味処+゜

たっぷり入ってるのも嬉しいですし、ランチパック に比べると味がしっかり感じられて良いなぁニコニコ

チョコよりも甘さ控えめなのに、味わい深くビターで美味しい甘い

゜+miriの甘味処+゜

まろやかな小麦味の生地卵風味豊かなシュー生地に、クリームの味わいが映えてパクパクいけます音譜

チョコVer. との違いはあまり感じなかったけど美味しくて大満足でしたひゃ~い

゜+miriの甘味処+゜

【※多方面で奮闘中!!管理人運営の下記サイトも宜しくお願いします。】

miriのお菓子箱 (@niftyスイーツ部)

miriの知識箱 (気になるネットの話題と私生活を綴っています)

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ