゜+miriの甘味処+゜

ランチパック 黒いココアクリーム-ヤマザキ(2個入138kcal/個)★★★☆☆
ココアパウダー入りの黒いココアクリームをサンドしました。

゜+miriの甘味処+゜

生地は買ってすぐ食べたにしてはしっとり感が低めだったけど、いつもながらふんわりソフトで良いなぁご飯
中にはココアクリームたっぷりとサンドされてましたひらめき電球

゜+miriの甘味処+゜

このクリーム、チョコクリームと区別するためか、甘さが抑えてあってやや味がぼんやりしている印象を受けました・・・

(チョコを豆乳で溶かしたような味。)

゜+miriの甘味処+゜

決して美味しくないわけじゃないですし、とろっとなめらかな口当たりはとっても好印象なんですが...

正直2個目には少し飽きてきちゃう感じしょぼん

゜+miriの甘味処+゜

それでも、トーストすると香ばしくなった生地の風味に、クリームの甘味が映えて美味しかったです音譜

甘いものが苦手な人には良いかもしれませんYES

゜+miriの甘味処+゜

【※多方面で奮闘中!!管理人運営の下記サイトも宜しくお願いします。】

miriのお菓子箱 (@niftyスイーツ部)

miriの知識箱 (気になるネットの話題と私生活を綴っています)

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ