゜+miriの甘味処+゜

生キャラメル風味プチロール-フジパン(6個入87kcal/個)★★★☆☆(3.5)

生キャラメル風味クリームとバニラ風味クリームを巻き込んだプチロールケーキです。

゜+miriの甘味処+゜

フジパンさん11月の新作、毎年恒例(?)とろける冬のくちどけ シリーズの商品ですゆきだるま

(ベルギーチョコメロンパン )

゜+miriの甘味処+゜

フジパンさんのプチロールを食べるのはチョコバニラプチロール 以来です喜ぶ

6つ入って食べ応ぇもなかなか、朝ごパン代わりに食べましたパン

゜+miriの甘味処+゜

生地焼き目が外側になってますひらめき電球

ハシッコ大好き、焼目大好きな私にとっては嬉しぃ~むふ~

゜+miriの甘味処+゜

そのは、とっても薄くて、となりの皮にくっつぃて剥がれちゃうほどデリケート*はっ

ふにっやわらかな口当たりで、甘香ばしぃ香りがしますクンクン

゜+miriの甘味処+゜

中の方キメ細かくて、はしっ歯切れが良ぃですぷぅっ

生地だけでも充分食べれるくらぃの甘さYES

甘ぁ~ぃカステラのよぅな味がしますカステラ

゜+miriの甘味処+゜

バニラ風味ファットスプレッドは、とろっとくちどけなめらかおいしい

味は薄めでバタークリームみたぃなゆる~ぃ風味がするんですが、生地がしっかり甘ぃので物足りなさはありませんかお

゜+miriの甘味処+゜

中心に入れられた生キャラメル風味フラワーペーストは、まったり重め口に残る感じがするけど、バニラクリーム混じりあうことで、良ぃ具合に溶けていきますピョコン!

゜+miriの甘味処+゜

濃厚なキャラメル風味キャラメル

控えめなバニラクリームと合わさると、そこにクリーミーさが加わって美味しかったです音譜

いつも応援クリックありがとぅござぃますっありがとうとっても励まされてます好き好きっ今日も良ければポチッとお願ぃしますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ