゜+miriの甘味処+゜

ベルギーチョコメロンパン-フジパン(490kcal)★★★★☆

チョコ生地にベルギーチョコ入りのメロン皮をかぶせ、口溶けのよいベルギーチョコクリームを入れました。

゜+miriの甘味処+゜

フジパンさん11月の新作、毎年恒例(?)とろける冬のくちどけ シリーズの商品ですゆきだるま

゜+miriの甘味処+゜

ビス生地は、均等な厚さでサラサラすべすべマットな質感!!

表面には薄く平たぃお砂糖の結晶しっかり残ってて、シャリっと心地良ぃ歯ざわりが楽しめますにこ

゜+miriの甘味処+゜

全体は、クニッとやわらかくて、良ぃ意味でどこか湿気た感じがするんですが、分厚く焼け固まった底の方は、さっくりほくっとお口の中で崩れていきます音譜

゜+miriの甘味処+゜

深みのあるココアの風味と、玉子ぼうろのよぅな素朴な香ばしさ&粉っぽさも感じられて美味しぃhiyoko*

甘さ控えめで食べやすぃですYES

゜+miriの甘味処+゜

ベース生地は見た感じキメが粗くパサつぃてそうなのに、食べてみると、しっとりやわらかくて良ぃ感じにこっ

ちょっぴし生っぽぃ粉の風味に、ふゎ~っチョコが香りますクンクン

゜+miriの甘味処+゜

チョコフラワーペーストとろ~りなめらかな口当たりおいしい

よく生地に馴染んでるのは良ぃんですが、ベース生地高さがあるぶん、その量に少し物足りなさを感じちゃぅかもん~…

゜+miriの甘味処+゜

味の方はわりとマイルドな感じ*はっ

もっと濃厚なのを期待してたんだけど、まろやかなチョコの甘味がして美味しぃです甘い

゜+miriの甘味処+゜

生地もクリームも単体ではそんなにチョコチョコしくなぃんですが、全部一緒にほぉばるとなるほどなぁ~ってニコニコ

程好ぃ甘さバランスがとれてます♪♪

゜+miriの甘味処+゜

マロンショコラメロンパンの方が好きだったけど、やさしぃ甘さとっても好印象でしたドキドキ

いつも応援クリックありがとぅござぃますっありがとうとっても励まされてます好き好きっ今日も良ければポチッとお願ぃしますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ