゜+miriの甘味処+゜

チョコバニラプチロール-フジパン(6個入り88kcal/個)★★★☆☆(3.5)

ココア生地にバニラクリームとチョコクリームを巻いたプチロールです。

゜+miriの甘味処+゜

食いしん坊には嬉しぃ6個入りにひひ

袋を開けると甘ぁ~ぃ香りが漂いますクンクン

゜+miriの甘味処+゜

生地を覆う外側の皮は、隣の皮とくっつぃてペリッはがれちゃうほどデリケートで、口にするとぺっとりしっとりと舌に張り付きますニコ

゜+miriの甘味処+゜

中の生地ふんゎりやわらか音譜
ぱふんっ空気感たっぷりなのに、キメ細かくてややもっちりしてますにこっ

゜+miriの甘味処+゜

ココアしっかり香って美味しぃ♪♪

それにまろやかな甘味があって...ドキドキ

゜+miriの甘味処+゜

バニラクリームは薄く塗られてて、ほとんど生地と一体化してますモグモグ

味自体薄ぃので、正直あまり存在感なぃかなん~…

゜+miriの甘味処+゜

中央に巻かれたチョコクリームは、わりとかためだけど、舌触りつるりとしてます!!

チョコ度そこそこなんだけど、良ぃ意味でチープな甘味があって好きだなぁ~にこっ

゜+miriの甘味処+゜

ココアとチョコの甘味美味しぃプチロール甘い

特にしっとり食べ応ぇのある食感が気に入りましたニコニコ

いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ