゜+miriの甘味処+゜

宇治抹茶マーブルケーキ-Pasco(289kcal/個)★★★★☆(4.5)

マーブル模様のスポンジに宇治抹茶クリームと十勝産牛乳使用クリームをサンドしました。

゜+miriの甘味処+゜

Pascoサン4月の新シリーズ、辻利兵衛本店コラボレーション企画 の商品⇒

宇治抹茶みるくシフォン

宇治抹茶みるく蒸しケーキ

去年のレポはコチラ⇒

゜+miriの甘味処+゜

生地ふんゎりやわらかサックリと歯が入りますピョコン!

ほろほろっとお口の中に広がったあと、しっとりなめらかに舌に馴染んでいって...ドキドキ

゜+miriの甘味処+゜

特にハシッコの焼き目にはカステラみたぃな甘香ばしさがあって良ぃなぁ~ポッ

生地自体に抹茶の風味はしなぃけど、とっても卵風味豊か美味しぃ~っウマー!!ラブラブ

゜+miriの甘味処+゜

クリームも美味しかったラブラブ!

ミルククリームの方はとろっとしてて、マイルドでやさしぃミルクのコクが感じられますうしのしり

゜+miriの甘味処+゜

抹茶クリームは、まったりねっとりしてるんだけど、軽ぃくちどけのミルククリームと合わさると、するんっなめらか舌触りにっ*!!

抹茶の甘味とゆぅか、まろみが感じられて美味しぃ抹茶

゜+miriの甘味処+゜

ミルククリームと合わさることでちょっぴしクリーミーになりますっ音譜

もちろん、卵風味豊かな生地との相性もバッチリむふ~

゜+miriの甘味処+゜

いやぁ~これは美味しかったにこっ

また食べたぃなぁ~萌えチーン


いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ