゜+miriの甘味処+゜

宇治抹茶みるく蒸しケーキ-Pasco(275kcal)★★★☆☆(3.2)

宇治抹茶生地と宇治抹茶ミルク生地を2層に重ねました。

゜+miriの甘味処+゜

Pascoサン4月の新シリーズ、辻利兵衛本店コラボレーション企画 の商品⇒

宇治抹茶みるくシフォン

(去年のレポはコチラ⇒ )

゜+miriの甘味処+゜

生地めっちゃしっとり音譜

舌に触れた感じはぷにっとしてますぷぅっ

゜+miriの甘味処+゜

ちぎるとふぁさっと裂けるんだけど、食べてみると、ふんゎりもっちりしてて...ドキドキ

噛んでいるうちに粘りが出てきて、まったりなめらかに舌に馴染んで溶けていきますニコ

゜+miriの甘味処+゜

2層にわかれてるんですが、味の違ぃはそんなにはありませんぶっwww

色の濃ぃ方若干渋味があって、薄ぃ方ほんのりミルキーな感じ♪

゜+miriの甘味処+゜

ちょっぴし生っぽぃお餅のよぅなお味に、やわらかでまろみのある抹茶風味が感じられます抹茶

゜+miriの甘味処+゜

抹茶度はそこそこだし、正直予想のつく味で特に感動はなぃかな...ん~…

でももっちりした食感良かったですニコニコ


いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ