゜+miriの甘味処+゜

宇治抹茶みるくシフォン-Pasco(279kcal)★★★☆☆(3.8)

宇治抹茶を練りこんだシフォンに十勝産牛乳使用ホイップクリームを入れました。

゜+miriの甘味処+゜

今年も出ましたっPascoサン4月の新シリーズ、辻利兵衛本店コラボレーション企画 の商品ですNEW

去年のレポはコチラ⇒

゜+miriの甘味処+゜

サックリと焼きあがった表面、て、そこに粉糖が合ゎさることで、シャリシャリした心地良ぃ歯ざわりが楽しめますニコニコ

゜+miriの甘味処+゜

超しっとりふわっふゎ*

それでいて軽すぎず、ちぎろぅとするとちょっぴしひきがあって...音譜

かじるとムワッ反発するところも良ぃなぁ~むふ~

゜+miriの甘味処+゜

ふっさりとした断面が、気泡1つ1つの存在を感じさせますにこ

とってもやさしぃ口当たりで、くしゅくしゅっと舌に触れた後、しっとりと舌に馴染んでいきますぬふ~♪

卵と小麦の甘香ばしさに、やわらかな抹茶の香りが漂ぃます抹茶

゜+miriの甘味処+゜

クリームはわりとかっちりしてて食べ応ぇあるのに、とってもくちどけなめらか*!!

ミルクの甘味強く溶けたバニラアイスみたぃですっピョコン!

゜+miriの甘味処+゜

クリームも生地も美味しぃんだけど、ちょっぴしクリームが主張しすぎてるょぅな...考える

ミルククリームぢゃなく、もぅ少し甘さ控えめあずきホイップが入ってると嬉しぃんだけど、コスト面を考えると無理なのかなん~…


いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ