゜+miriの甘味処+゜

ナイススティック イチゴホイップクリーム-ヤマザキ(453kcal)★★★☆☆

ヤマザキさんの超ロングセラー商品、「ナイススティック」にもイチゴ味がっにこ

って言っても「ナイススティック」自体食べるん初めてですん~…

゜+miriの甘味処+゜

測ってみると31cmッッ∑!!

同じくロングなソフトフランスの、Pascoサンの定番「ファボールサンド」(練乳 )(コーヒー )と同じ長さフランスパン
さてさてどっちが美味しぃかなぁ~にひひ??

゜+miriの甘味処+゜

生地表面パリッと焼き上がっててめっちゃ香ばしぃクンクン
パツンっ軽ぃ歯切れサックリと歯が入りますぷぅっ

゜+miriの甘味処+゜

表面にはハリには軽くコシがあって良ぃんだけど、内側モソモソぽそぽそガーン・・
飲み物必須です苦笑
お味の方は、素直な小麦味がして美味しぃデスうさ

゜+miriの甘味処+゜

苺ファットスプレッドはちゃ~んとハシッコまで絞られてましたぐぅ~キラキラ

しっかりした食べ応ぇで、くちどけなかなか良ぃですニコ

゜+miriの甘味処+゜

ミルク感は低くマイルドなかんじ汗
それでも苺の甘酸っぱさが感じられるのがこのクリームの良ぃところカモいちご
それに、ところどころピューレの存在が確認できて、ちょっぴし嬉しくなっちゃぃました♪↓

゜+miriの甘味処+゜

クリーム納得の美味しさパンダ
でも生地はPascoサンの「ファボールサンド」(練乳 )(コーヒー )の方がmiri好みでしたん~・・・。


いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ