゜+miriの甘味処+゜
ファボールサンド コーヒー-Pasco(385kcal)★★★☆☆(3.2)
風味の良い引きのあるソフトなフランスパンでコーヒークリームをはさみました。
゜+miriの甘味処+゜
練乳 」味のを食べて生地の美味しさに感動したファボールサンドグゥ
今度は「コーヒー」味ですコーヒー
゜+miriの甘味処+゜
生地ハシハシっ心地良ぃ歯切れニコニコ
それでいて側面にはぴろ~んとしたひきにこ
゜+miriの甘味処+゜
底の方はメが詰まって、しこしこっとしたコシが感じられますモグモグ
まとまりが良くやさしぃ口当たりの生地うさ
゜+miriの甘味処+゜
めっちゃ風味豊かで、香ばしぃ小麦の香りがお口いっぱぃに広がりますむふ~
濁りのなぃ小麦味音譜
噛むほどに味わぃが増して美味しぃにこっ
゜+miriの甘味処+゜
とろっふゎっと軽めのコーヒークリームは、とってもくちどけが良くスッなめらかに溶けていきますニコ
マイルドなお味で、コーヒーのほろ苦さはそんなにしませんうさぎ
薄めで、単体ゃとのっぺりしたカンジがして食べ飽きちゃぃそうだけど、生地の香ばしさが合わさると抵抗なく食べれましたうさ
゜+miriの甘味処+゜

コーヒークリームはいらなかったなぁ~汗
って、クリームはさんでなかったらただのソフトフランスですね(苦笑)苦笑
とにかく今回も生地には大満足でしたぁ~ラブラブ


いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ