ファボールサンド 練乳-Pasco(317kcal)★★★★☆

風味の良い引きのあるソフトなフランスパンで練乳クリームをはさみました。

「ファボールサンド」、ずっと前からあるけど食べるん初めてデス目

計ってみると...30cmッッ∑!!長ぁ~ピカチュウキター笑”

食べてみて生地の美味しさビックリOh~★!!

パツンッ歯切れが良ぃのに、むっちりとしたひきがありますにこ

噛むとキュッと生地が締まるカンジ音譜

底にいくにつれてメが詰まって、しこしこっとしたコシが感じられマスニコ

程好く水分保ってて、自然とお口の中でまとまっていきますニコニコ

まろやかな小麦風味に、塩気がきぃてて美味しぃぬふ~♪

こんなに“まろみ”のあるソフトフランスは初めてカモフランスパンキラキラ

この味と食感、めっちゃmiri好みですピョコン!

練乳フラワーペーストまったりねっとり濃密な舌触りにこっ

生地とよく馴染んでて食べやすぃデスパンダ

練乳の甘味とコクしっかり感じられて美味しぃウマー!!ラブラブ

生地の塩気が、練乳の甘味を引き立ててますうさ

生地もクリームもホント美味しくって大満足ッッコック~♪

もっと早く食べとけば良かったなぁ~スキ


いつも応援ありがとぅござぃマスっありがとうランキング参加中~素敵なブロガーさんのおいしぃ情報がいっぱぃデスflower*良ければポチッとクリックお願ぃしマスキティちゃんにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ