2月も終わり♪ | 佐藤つよしのblog

佐藤つよしのblog

ブログの説明を入力します。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


オールナイトライブ松竹梅終わりました♪



松竹芸能芸人ミラール佐藤ブログ『ミラールさとうの自由帳』-DVC00059.jpg


アメリカザリガニ柳原さん筆頭に松竹若手多数出演のライブでしてかなり盛り上がりました!


これで2月のライブが終わりました!


次は3月7日のさくら六ライブです♪


3月のさくらのライブはお蔭様でチケット完売いたしましたー♪(ありがたいです!)



4月のさくらのライブは12日渋谷シアターDでやりますよ~♪



松竹芸能芸人ミラール佐藤ブログ『ミラールさとうの自由帳』-090228_054857.jpg


写真は松竹梅終わりのビーグル38能勢ちゃんさくら六メンバーの池内屋のよっちゃんです♪



そういやこないだの水曜日、ビーグル38がレッドカーペットのオンエア日でして、能勢ちゃんとご飯屋さんでレッドカーペットを見ていたのですが、能勢ちゃんが、

「次俺らやで♪」

って言ったら、ご飯屋さんの店員さんが気をきかせて下さいましてテレビのボリュームを上げて下さろうとしたはずか、間違えてチャンネルをかえてしまいました!(たまにこんな間違いあるよね~!)


焦った店員さんは、チャンネルをもとに戻そうと思いましたがテンパってさらにまた違うチャンネルにしてしまうとゆうアクシデントがありました!



ビーグル38のおじいちゃん漫才コントは見れましたが、レッドカーペットの1分ネタの数秒はとても貴重です。
f^_^;




話かわりますが、さくらの前にやっていたユニットライブ


「つうてんかく(ヴェートーベン、アバンギャルド(ガリラップ)、ゼリーフイッシュ、007、多田あつし、ミラール、オジンオズボーン)」


とゆうライブが、4月17日に渋谷シアターDで、オールナイトライブで帰ってきます!



渋谷にお客様800人ぐらい集まっていたライブが一夜限りやらしてもらいます♪


お暇なら来てくださいね♪


3月からも頑張っていきましょーね♪
(^_-)-☆



コメントありがとうです♪
(^_-)-☆