ボ~っとしてます♪ | 佐藤つよしのblog

佐藤つよしのblog

ブログの説明を入力します。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



僕は今、ボ~っとしてます。


松竹芸能芸人ミラール佐藤ブログ『ミラールさとうの自由帳』-090215_220508.jpg



そういや最近映画みてない!
(>_<)


花より男子みてからみてない!
o(><)o


みたい映画もよくわからん!



花より男子ファイルパート2ないかなぁ~(パート2やったらファイルになってない!)





松竹芸能芸人ミラール佐藤ブログ『ミラールさとうの自由帳』-090213_045706.jpg


この作品はみてみたいと思っているんですけど、原作もパート1もみれてないです…。
おくりびともみてないなぁ~

テレビで放送するのを待つかな?




洋画は字幕についていくのが必死で映像までみれてないことが多いです…。
f^_^;




そういやaikoがシングル初のオリコン1位って言ってたなぁ~

以外だって言ってたけどほんま以外だぁ~!




今日は、新宿シアターミラクルで、松竹主催の関東ゲラゲラジムライブ。
チケット前売り1000円
当日1200円







コメントありがとうです♪
<(__)>