佐藤つよしのblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お世話になっているザ!世界仰天ニュース
の総合演出の石田さんにお誘いいただきまして、ヴェートーベンと末吉を誘ってBBQいたしました!



BBQは久しぶり過ぎて楽し過ぎでした!




BBQは毎年やるべきですよ!皆様!










石田さんありがとうございましたごちそうさまでした!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8日、東京松竹ますだおかだ増田草野球チームの試合をしました♪



なんとしても勝ちたい日♪



何故かと言うと9日は増田監督の誕生日♪




監督に内緒で草野球メンバーで用意したサプライズバースデーケーキを試合後に渡す為~♪





勝利のプレゼントを~♪





試合は0対1で負けているまま、9回2アウトランナー2塁3塁、ヒットを打てば同点または逆転サヨナラ勝ちの場面でなんと!


僕に打席がまわってきました♪








まじすか!







そんなことなかなかないやーん!








なんというかあれやね♪僕もってるな~♪








こんな最高の場面で打席がまわってくるなんて♪










そんな素晴らしい場面で僕は打ちました!






やったぁー!









逆転サヨナラ勝ちやー!











と誰もが思っていたらレフトがファインプレーをしてアウト!









なんでやねーん!








今日はそんな素晴らしいファインプレーいらないですよー!












結局0対1で負け勝利のプレゼントならず(涙)










僕…、もっていませんでした。









そして試合後サプライズケーキを♪










お笑い芸人ミラール佐藤のブログ『ミラールさとうの自由帳』-DVC00169.jpg









お笑い芸人ミラール佐藤のブログ『ミラールさとうの自由帳』-DVC00170.jpg









試合には負けましたが、ケーキを渡した瞬間の監督のびっくり&嬉しそうな顔は最高でしたー!









監督お誕生日おめでとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今月のぬる茶はますだおかだ岡田さんバースデーライブでした♪



松竹芸能芸人ミラール佐藤ブログ『ミラールさとうの自由帳』-DVC00146.jpg




おめでとうございました!









ツイッター
mirarsato
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。