言えなかったこと♪ | 佐藤つよしのblog

佐藤つよしのblog

ブログの説明を入力します。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?




3月になりましたね♪




あと1ヶ月すると暖かくなってくるんですね♪




早くお花見したいなぁ~♪




僕の今のお花見スポットは東京のあそこだなぁ~♪




また今年も行きたいなぁ~♪




奈良に住んでいる時は、奈良の大和郡山市の郡山城の桜は最高やったね♪



早く春にならないかなぁ?




早く春にならないと花粉症の人、







松竹芸能芸人ミラール佐藤ブログ『ミラールさとうの自由帳』-090215_221658.jpg



大変そうです!
f^_^;





松竹芸能芸人ミラール佐藤ブログ『ミラールさとうの自由帳』-090301_195152.jpg



この写メは、松竹の後輩であり飲み仲間のあらびき団にちらほら出演しているヴェートーベン青井くん。




今日は、ヴェートーベン青井くんと一緒にいたのですが、一緒にいる時、言えなかったことがあります。




ヴェートーベン青井くんが着ている服、僕もまったく同じの持ってます(汗)。



いやぁ~同じタイミングで着てきたらめちゃめちゃ恥ずかしかったとこやな!





完全にそっち系のカップルに間違われてしまうとこやったわ!




いやぁ~今度この服着る時はヴェートーベン青井くんに電話連絡していきたいと思います♪




それも変な関係やわっ!






コメントやペタありがとうです♪
(^_-)-☆