コーヒーカップの扱い方を詳しく学び、その学びに感動いたしました。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● コーヒーカップの扱い方を詳しく学び、その学びに感動いたしました。

こんにちは。松原しのぶです。

きょうは、お客様が3倍増える接客マナー研修を富山市で開催しました。

参加されたのは、IT企業に勤務されている勉強家の女性です。

あなたが、接客センスを磨くと、企業のイメージアップになります。

あなたの企業のクライアント様から信頼をえることができます。

接客マナー研修の場所は、富山市高田の富山情報ビルです。



あなたの企業の来客応対がスマートだと、あの企業は社員教育が徹底していると思われ、イメージアップいたします。

それだけ企業の接客応対の評価は、とてもシビアです。

とくにお茶の出し方は、マナーの品格が出ます。

だからこそ接客マナーを学ぶとこで、あなたの評価が上がります。

接客マナーに参加されたお客様の声です。



本日は、接客マナーの研修日です。

午前3時間の研修は、前回と同様にあっという間に時間が経ちました。

特に役に立つと思ったことは、お茶の出し方です。

コーヒーカップの扱い方を詳しく学び、その学びに感動いたしました。

次は、来年の13日、14日の二日間で、ビジネスマナー養成講座を受講いたしました。

又、よろしくお願いいたします。


嬉しい感想をありがとうございます。

ビジネスマナー研修、接客マナー研修を学ばれ、ビジネスマナー講師養成講座にお申込みいただきました。

とても嬉しいです。

接客マナー研修では、IT企業の接客応対で必要なお辞儀の仕方、お茶の出し方などを学んでいただきました。

接客センスを磨くことで、クライアント様からの印象がアップいたします。

なぜなら、お茶を出す作法を知るだけで、あなたの評価は一気に高くなります。

礼儀を学び実践するだけで効果が出ます。

ワンランク上の接客マナーを身につけて、あなたの企業の評価を高めませんか!

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

富山県・商工会議所・接客業・企業様に、講演会・社内研修講師・司会のご依頼を頂いております。

研修は、接客マナー・印象アップ・ビジネスマナー・新入社員研修・プレゼンテーション研修・メイク・メディカルメイクなど。