あっという間に時間が経ち、次週の講義も楽しみです | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● あっという間に時間が経ち、次週の講義も楽しみです

こんにちは。松原しのぶです。

きょうは、企業の職場の仲間から3倍評価が高くなるビジネスマナー研修を富山市で開催しました。

参加されたのは、IT企業で仕事をされている勉強家の女性です。

あなたが、ビジネスマナーを身につけると、企業のビジネスシーンでスムーズな人間関係を築くことができます。

ビジネスマナー研修の場所は、富山市高田の富山情報ビルです。



あなたが企業のビジネスシーンで、最初の印象だけで「感じが悪い」と相手に与えると評価がゼロになる可能性があります。

それだけ企業のビジネスでおける評価は、とてもシビアです。

だからこそ企業のビジネマナーを学ぶとこで、あなたの評価が上がります。

高岡市から参加されたIT企業で仕事をされている素敵な女性からの感想です。



ビジネスマナー講座を申込み、当日になるまでは、緊張と不安でいっぱいでした。

しかし、教室のドアを開けた時の先生の笑顔のお出迎えで少し緊張がやわらぎました。

また、難しいと感じていたビジネスマナーが段階を踏んで教えていただいたおかげで、「楽しい。もっと学びたい。」という気持ちに変わってまいりました。

あっという間に時間が経ち、次週の講義も楽しみです。

マナーは、ルールでなくはなく、相手へのおもてなしの心であり、それを形で表わすことです。

私もいつかは、松原先生の様に、明るく笑顔で接する事が出来る講師を目指してまいります。

嬉しい感想をありがとうございます。

あなたが、とても熱心にメモをとられて姿に感激いたしました。

ビジネスマナー研修では、IT企業、電力会社など企業のビジネスシーンに必要なお辞儀の仕方、正しい名刺交換などを学んでいただきました。

ビジネスマナーの基本を身につけると、企業のビジネスシーンでスムーズな人間関係を築くことができます。

なぜなら企業のビジネスシーンで一番重んじられているのは礼儀だからです。

礼儀をおろそかにするとクライアント様、職場の仲間から信頼されません。

ワンランク上の企業のビジネスマナーを身につけて、あなたの評価を高めませんか!

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

富山県・商工会議所・接客業・企業様に、講演会・マナー研修講師・司会のご依頼を頂いております。

接遇・接客マナー・電話応対・ビジネスマナー・新入社員研修・プレゼンテーション研修・メイク・メディカルメイクなど。