富山市の富山商工会議所様で、つまらない人と言われない会話のコツをお話します | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山市の富山商工会議所様で、つまらない人と言われない会話のコツをお話します

こんにちは。松原しのぶです。

11月29日、富山県富山市総曲輪の富山商工会議所様で、つまらない人と言われない会話のコツお話します。



モテる会話のコツを知ると、誰もあなたを「つまらない人」と言いません。

接客も恋愛も、相手を口説くという点では同じです。

恋愛は、ちょっぴりエッセンスを加えるだけです。

モテる人の会話は、相手が中心。

「あなた」から始まる会話です。

これまでに、石川県、南砺市、などで講演を行っています。

富山県南砺市の講演は300名様が参加されました。

とりわけ女性経営者様からのご要望が多いです。



お客様の感想です。

本日は、すぐに実践でき、ためになるお話、レッスンをありがとうございました。

一人一人にご指導いただき、大変貴重な時間となりました。

心より、感謝しております。

分かりやすいご指導と楽しい時間で、あっと言う間に時間が過ぎました。

れろれろ体操、続けたいと思います。

ありがとうございました。
 
女性経営者様から、嬉しいお声をいただいています。

経営者様の笑顔のセンスを上げることで、商談相手に、余裕のイメージをあたえることができます。

すぐに実践できる笑顔が商談成立の近道です。

女子アナ直伝の好感度を上げる笑顔のノウハウを惜しみなくお話します。

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山県・商工会議所・接客企業・企業様に、講演会・社内研修講師・司会のご依頼を頂いております。

テーマは、接客マナー・印象アップ・ビジネスマナー・新入社員研修・プレゼンテーション研修・メイク・メディカルメイク研修など。