今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

はぁ。

とうとう、我が家もエアコンはじめました…o(_ _*)o

昨日、みらいを病院連れて行き、戻ってから
少し様子がおかしかったので、エアコン入れて監視してました。

あ、今は普通に戻ってます(;^ω^A

そんなこんなで?(笑) エアコンはじめました!!(°▽°)

快適ですねぇ…(ノ´▽`)ノ

心配していた、計画停電区域も外れていたので、
お出かけの時も安心です!!





暑さに強いさくらも、ほら。

舌でちゃってますから~(笑)

白目は気にしないで~( ´艸`)





時には…





足ものびちゃいますからアップアップ

やっぱり夏はエアコンね~(*´∇`*)





人間もペットたちも、快適が1番です!!




Android携帯からの投稿