ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)


テーマ:
みらいは今日も。

{F56722D6-EF09-4C09-82FD-76A1E42DF947}

{132C7F7D-6D0B-41F1-AA24-608587A7828B}

{1E4EAC9F-C22F-460A-AB4A-25897A6C4753}


妖気を感じてる(笑)

{C34B1FD9-B487-4EC7-9283-A1E833558328}


最近元気でいてくれるので、ありがたい♪
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近ですねぇ。。。

{DDC97D67-D23E-4DE3-9A50-B05D4230CC56}


彼が立派になってきましてびっくり

今9カ月くらい?

なのにぃ。

{DE570DE1-84E7-44A1-A756-89D49A837608}

{74CB8DB0-F6BF-484C-9BB2-8228C9123050}

超立派なモフりをお持ちで(笑)


マズルは相変わらず可愛いんですが(笑)

それにしてもモッフモフウシシ

表から見てもモフモフですが(笑)

{DD125958-1FA3-4CD6-9292-C4632FC53B02}

{DA440EE1-31D5-4935-AAB1-D2366A9282D9}


裏から見てもモッフモフですよ~(≧∇≦)

アキラ先輩の頬袋並みに(笑)

{F90E48AE-3213-4E84-96EF-65614CCF5402}


まだ一応、子猫なのに良いんだろうか…ぼけー

もっと大きくなるよねぇ…きっと…


AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新しない間にハッシュタグまで付けれるようになってる…


で、ハッシュタグ付けたらどうなんの?(笑)

毎日、梅雨のように雨が降ってアンニュイですね。。。

我が家はまるが。。。

{A8EA5838-CDCA-406F-874A-ED4C8BE15775}


いつも通り可愛いんですけど(笑)






腸炎で通院中…ショボーン


急に吐いたり、元気なくって。

コッチが元気なくなります(_ _。)

{938BEA49-AFF4-4E92-95B0-CB18F428A256}


元々おとなしいんで見分けつきにくいんですが、毎日しんどそうです。

でも、ご飯は食べる(笑)

早く良くなって欲しいなぁ。。。




おまけに、もずくも目やにと鼻水が出て通院しましたが、大好きな飲み薬のおかげで回復してます(笑)

暑かったり、寒かったり。

長雨のせいでニャンコも体調崩しやすいのかもしれませんねぇ。。。


人間は一応元気ですので(^▽^;)


皆様も、体調崩されないようご注意くださいませ~


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しちゃってます照れ


まずはじめに。


熊本地震による被災された方々、お亡くなりになられた方にお見舞いとお悔やみを申し上げます。




さて。


我が家はみんな元気です(^_^;)

とっても…

{29FA6746-A2BA-4C63-BB29-341C74F0A870}



人の膝の上でアクビたれるくらい(笑)


{2F68313B-6772-4718-AC7B-9483178DC57F}

{C970397B-1EC2-407C-B38B-E319783E6193}


寝てる時しかまともな写真が撮れません(笑)

一方、実家のニャンコは…

{59C456F2-F9AE-460E-8AB9-D3B47B443433}


起きた顔しか見た事ない(笑)


ってかさー。


なんつー怖い顔してんのよ!ぼけー



{8C081335-43CB-4ADC-B205-7C141E8D5AFA}


ほれっ♪

やればできる可愛い顔(笑)

{43539087-578B-4994-AA01-2B86D45B0CD9}



決して、この先に出てきません(笑)


ちゃあ先輩は…


{96AA71D8-6297-420A-BC45-BBA0B2927561}


相変わらず、そっぽ向いてますが、

{29EF6B73-D64B-4BC7-AA0C-9BF50FE14557}


こんなに近くに寄ってくれますのに(笑)



{FFD0C4EB-FC56-4959-8593-3E6366236E2A}


そんなちゃあ先輩も17歳。

拾った時はこんなに長生きするとは思わなんだ(笑)

今でもたまに、お庭を散歩しに出たりするそうですほっこり

もう少し、長生きして欲しいもんですね(≧∇≦)


うちの子達も、見習って長生きして欲しい照れ






いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかげさまで、大きゅうなりましたもずくデス。


体重がみらいと同じ、3.8キロになりました爆笑

{72BB1B93-B512-4B7C-B778-BB7BEE57F15E}


どや(笑)

{27533EB5-9D50-4F33-A59E-72FE9A3DDDD3}

どやどや??


{EA48D17C-E0BE-42BC-86CB-1E094321E2F7}


もっふもふになってきた(笑)


こんなにもっふもふなのに、未だやめられないのが、ミルクですぼけー

{877A92AE-713D-447A-93EC-CC6DB5089666}


毎晩、ミルクくれ~ってせがみます(^_^;)

寝てたら、わざわざ起こして要求します。

これ、いつまで??


{40D13790-F7D9-44E1-B027-17DD4DC5D493}

パッケージに写ってるような仔猫が飲むのではあせる

そろそろ、大人用低脂肪にするべきか。

悩むよね~(笑)

いっそ、ミルクの存在を忘れてくれたら万々歳なのに(笑)










もずくとは関係ないけど(笑)

この前、水を汲みに山へ向かう途中にあった桜です♪

3色でめちゃくちゃきれかったのドキドキ


{0CB64BE5-62C6-43B7-A634-1E2CC90DFC25}

{F07D746B-3C33-471B-ABED-722EEA3D7EFA}

{CE6302D1-8DAB-4659-B7D7-B4F979B6011C}

{6527EBD3-7632-4EC3-9324-8F56E2858CBF}

{EDACB6A4-BFBF-4398-A90D-79A50E1C1FB9}

雨の中、車停めて旦那と激写(笑)

山にモヤがかかって、幻想的な感じになりそうなのに、電線やら家がちょっとアレで残念(笑)


来年も見れたらいいな~










いいね!(6)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。