今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

動物病院より、生中継~(笑)


今日は、みらいの足が裂けてたので、
急きょ来ました…。(´д`lll)






とりあえず、病院来たら後ろ頭しか撮れない(笑)

ま、今回は血が出てないから、大したことはないはずです(笑)

でも、歩いたり足を使うと裂けたとこから、
汁でちゃうみたいです。

どうりで、白いラグにシミが付いてたわけだ~(笑)

この時期は、治りが悪いから困るんですよね…。

化膿しないようにだけ、先手をうたないといけません。

さーて。

昨夜の猫会議。





なめあい大会(笑)

だけど、むさしだけは仲間に入れず…。





どんどん、やさぐれてスネ夫になって| 壁 |д・)





裏返った(笑)

裏返ったら、なんともオモロー( ̄ー ̄;

ちちが白いのが、気に入らん!!(°▽°)

ほっといたら。





転がってきて(笑)みらいになめてもらってました♪

みらいは、優しいなぁ~。

でも、よく喧嘩もしてます(笑)



Android携帯からの投稿