今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

午前2時…。

ドンッ!!バタッ!!

∑(゚Д゚)

何事!!


電気つけたら、ドアの所でめいが何かを見つめてる…(;>_<;)

んー。

半分寝ぼけて、何を見てるのかを考えた(笑)

羽がついてる小さいのやったら、追わしておきましょう。

地を這うものやったら…(=◇=;)

しばらく見たけど、やっぱり地を這う系。

こりゃ退治せねば…ダウンダウン

Gさんやってもこまるしねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

恐る恐る見たら、メッシュのカゴの下に黒いのが~~~叫び叫び叫び叫び

Gさんか?いや、触覚が短い…

でも、容姿は限りなくGさんに近い。

どうやってとるかな~。横からめいが、ちょいちょい・・・

なーんてやってる間に、かごでバーンと、やっちゃいました(笑)

あー。怖かったー(ノω・、)

そんなこんなで、今朝。




窓辺で寝るめい。

気持ち良さそうね~(*´∇`*)

でも、ホントは湿気でムシムシ。(´д`lll)

こちらも、窓辺で…





むさしくん。長すぎて、こんなけ引かないとカメラに全身入らなかった…(;^ω^A

その下では~






さくらが私の布団で寝てた…。

ま、いいけどさ。

とにかく暑い…

だけど…





棚の下でお二人びっちりくっついて、寝てました…。

見てるこっちが暑いので、保冷剤をタオルにくるんで、置いてあげました!!

そんなにくっついてたら、熱中症になりますよ~~~☆
Android携帯からの投稿