今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今朝、いつものように掃除機かけていたんです。

なーんか、視線を感じたのでみたら(笑)





テレビの前で黒猫がいた(笑)





なんとも、わかりにくいこと( °д°)

ホントに最初は、ん?黒猫のぬいぐるみなんて、あったかな?

くらい、気づかなかった(笑)

まぎらわしい~~~( ̄▽+ ̄*)


さて。今日は、お友だちのお家へ行ってきました!!

去年の年末に、8年ぶりに会って、それから、半年(笑)

まー、長かった(ノ´▽`)ノ

お友だちのお家にも、2ニャンコ!!(°▽°)


スコティシュのhanaちゃんとアメショのmiyuちゃん黄色い花黄色い花コスモスコスモス

かわゆいのですぅ~~~☆





なんと、二匹とも体重2㎏台!!

どうやったら、こんなに小さくおさまるの…(゜ρ゜)

うちの子たちの半分や~~~(T▽T;)

抱っこさせてもらったら、空気のように軽かったです(笑)

スコティシュのhanaちゃんは、触れたけど怖がりさんなので、
撮影はしませんでした♪嫌われたら…ねぇ~(*´∇`*)

ニャンコがいるお家へ遊びに行くのは、
楽しいっすーーーー\(^o^)/



Android携帯からの投稿