今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今日も暑い…(;>_<;)

溶けそうです(  ̄▽ ̄)

只今の気温、32℃。部屋の中でも…。

今日は、風があるのでエアコンついていません(笑)

せ、節電ですぅ~(=◇=;)

お外で働いてる旦那に悪いかと思って、
頑張ってます(笑)

ってゆうか、散歩に出るのが憂鬱になっちゃうので、
耐えてるかな?晴れわんわん

こーんなに、暑いのに何故!?





ひなたを選ぶんだ、さくらよ…(@ ̄Д ̄@;)


にゃんずですら、困ってるぞ(笑)





エアコンプリーズな、まる(笑)

暑すぎて、避暑地を探す…





こーんなに、狭い間に入れるのは、
さすが猫!!(°▽°)

でも、狭すぎやろ~~~☆





ここも、落ち着かなかったみたい(笑)

君にはセマカロウ…(  ̄▽ ̄)

そこは、めいの特等席さ足あとネコ

結局、どこか涼しい所を探す旅にでました(笑)

エアコンのスイッチ入れたら、いそいそ戻ってくるんですけどねー。

野良時代を思い出すのだ!!

おまいたちの、妹たちはお外生活なんだからね!!




これから、夏本番…。

乗り越える事が出来るか!?

いや、乗り越えなければね…(_ _。)

冬が待ち遠しい~~~(/TДT)/



Android携帯からの投稿