十勝に行ってきた~~!①幸福駅 | pipのブログ 元気発進!

pipのブログ 元気発進!

人生に元気とユーモアを!

今週、
札幌では雪が降ったというのに

実は、
私、雪が降っていない所へ
行っておりました~~


日高山脈越えて
やって来たのは
大好きな土地、十勝




この様に、
まだ雪もなく秋の装い
枯葉



紅葉に、
秋蒔き小麦の緑
そして、十勝の真っ青な空・・・



妙齢微女の心にも沁みる
この空の青さ泣きおまめ



感動です~。゚(T^T)゚。




十勝に来たら
見たい所はいっぱいあるけれど


・・・と
車を走らせていたら


懐かしの「幸福駅」発見!






昔、来た事あるよね~と
懐かしさに入ってみる




ちょうど、
16日のリニューアルオープンの前だったので


工事中で
入れない所もあったけど


入れそうな所に入って
写真を撮るカメラ








撮り終って
売店に行ってみると!





売店のおじさんが
やって来て


「ご苦労さんです~先生!



ビックリ



先生って、
もしかして私か~~~?ヽ((◎д◎ ))ゝ



辺りを見回しても
誰もいない



ビックリ



やっぱり私だ~~~



先生、良いの撮れた?」



泣きおまめ



多分、妙齢なのと
パッと見のカメラで撮ってるので


先生に
見えるかもしれないけど



先生じゃな~~い泣きおまめ




でも、すごく楽しい
気さくなおじさんで



色々話しているうちに
ど~見ても、


私が素人だって
分かってもらえたみたいで



途中から呼び方が
「おねえさん」
になったから
良かった~~~




16日金曜日に
リニューアルオープンした

「幸福駅」



又、たくさんの幸せを
皆なに届けてくれそうですsei


小さな可愛い駅ですので
十勝にいらした時は、訊ねてみて下さい



「幸福駅」 http://www.koufuku-eki.com/