簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン アクセスランキング ブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-04 19:52:59

”「札駅ランチ道庁そばでゆったりビュッフェ♪」”

テーマ:pip的日常

 

こんばんは~音譜

久々、食べ物ブログもUPしました。

お暇な時に遊びにいらして下さいママヒヨ シュンラブラブ

 

 


AD
2017-06-30 23:43:07

ご無沙汰しておりました~(*´ω`*)

テーマ:pip的庭

自分の中での

せめてもの月イチブログ(*´ω`*)

今月は、達成出来ないかと思いましたが

何とか間に合いました~あせる

 

すっかりご無沙汰しておりましたが

皆様お元気でしたでしょうか?

 

 

先月中旬に、

母親が「肺炎」で入院して5日程で無事退院し

一安心と思ったら

 

今度は、母親が先週、

「気管支炎」で6日間入院となりあせる

又もやパタパタ飛び回る6月で

ブログもすっかりご無沙汰しておりました~

 

母親も元気になって

今週退院し私も今度こそやっと一安心。

 

 

・・・と一息ついて

pip農園を見渡せば

 

 

 

 

油断している隙に

又もやジャングル状態に( ̄□ ̄;)!!

 

 

可愛いマーガレットもラブラブ

 

 

 

 

 

正面から見ると

 

 

 

 

実は、

この様な事になっていて(;´Д`)ノ

 

 

一昨日から、

去年買った

この必殺アイテムの草刈り機で

 

 

 

 

ブィ~ンブィ~ンと

汗だくで頑張ってますあせるあせる

石ハネ防止のメガネも曇ります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そんな中、昨日も昨日とて

ブィ~ンブィ~ンと頑張ってると

ポケットの携帯が鳴るスマホ音譜

 

草刈り機を止め出てみると、

前の会社のE美ちゃん男性

 

 

「おお~、E美ちゃん音譜

 

「pip、元気~?

今、大丈夫?」

 

 

「今、草刈りやってるけど

ちょっとだけなら大丈夫だよ~音譜

 

「ええっ!何にっ?!

芝刈り?

pip、芝刈りやってんの~~っビックリマーク

 

 

「ちょっと!

芝刈りじゃない!草刈りっ!」

 

「もう、いやだ~爆  笑

pipが山で芝刈りなんて~~

 

 

「草刈りだって!」ウシシ2むかっ

 

 

…と言っても

あまりにE美ちゃんが笑い続けるので

 

 

「これから、

川に洗濯にも行かなくちゃならないから

電話切るよっ」ブーむかっ

 

「待って~~。切らないで~~

 

 

 

そんなこんながありつつも、

pip農園今年も頑張っていて

 

 

トマトもこの様に花が咲き

 

 

 

 

 

まだ青いけど

実もつけてます音譜

 

 

 

 

実といえば

サクランボも

 

 

 

 

今年は、何故か

pip農園始まって以来の

豊作になりそうで(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

ありがたや~ラブラブ

 

 

去年、下手ながら

自分で剪定した庭のバラも

ちゃんと咲いてくれて

 

 

 

 

これを励みに

そして今年の実りを楽しみに

庭&畑仕事頑張りま~す

 

 

今週末から、

猛暑みたいなので

皆さん、暑さに気をつけて

お元気でお過ごし下さいママヒヨ シュンラブラブ

 

 

AD
2017-06-30 18:41:44

ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:pip的日常

アメ友さんのらぶちゃんから

プレゼントいただきました。

 

素敵な指輪と指輪R★キラキラ

庭仕事の必須アイテム!

ミネラルウォーターミネラルウォーター

 

 

嬉しい~ラブラブラブラブ

 

 

これを励みに

pip農園、又、頑張ります!

 

らぶちゃん、ありがとう~~ママヒヨ ニコッはーと

 

 

早速、庭仕事!

 

 

 

一口飲んで

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。