やまとなでしこの名セリフ 3 | 15でオカマ オカマで女優

15でオカマ オカマで女優

ドラマチックに咲いてほしい性転換後

佐久間「今日も合コンですか?」

桜子「い~え。式場の下見ですの」



この松嶋菜々子の
「い~え」の言い方がすっごく可愛くて
私も真似したくなり、
ずっと言う機会を待っていた。

で、今朝1時間目の英語で遅刻したとき、
おちゃらけの先生が
「なんで遅れたんや。
人身事故かっ!?」
とツッコミ所のある質問をしたので、
『ここしかない!』
と思い言いました。


「い~え。寝坊です」


その瞬間、
私の席の近くの家具屋の娘は矢田亜希子に。
となりの天然パーマは押尾学に。
目つきのやらしい教師は東幹久に。

そして、私は松嶋菜々子になり変わる。


それから授業中は
四六時中バックミュージックに
MISIAのEveryThingが流れていました。